『臨床検査』投稿論文オンライン受付

『臨床検査』では、
オンラインにて論文の投稿を受付けております。

審査結果につきましては、メールでご連絡いたします。

1.投稿にあたり、次の情報をご確認ください。
  ・「投稿規定」をご確認ください。
  ・投稿規定に沿って原稿の電子ファイルをご用意ください。
  ・投稿用ID、パスワードをご確認ください。
    (本誌巻末の「投稿規定」の頁をご参照ください。)

2.投稿は次の手順で進みます。
  1)投稿用ID、パスワードの入力(Page1)
  2)標題、原稿枚数(400字換算)、図表点数、ご自分の連絡先、投稿欄名・論文の分野(編集室への連絡事項の欄にご入力ください)の入力(Page2)
  3)原稿ファイルのアップロード(Page3)
  4)入力情報の確認・投稿(Page4)
  5)仮受付番号の発行(Page5)

3.注意事項
  ・「」の項目は必ず入力してください。未入力の場合は次ページへ進めません。
  ・英数字は半角で入力してください。機種依存文字は使用しないでください。
  ・原稿ファイルは、以下の(1)~(3)までを合計50MB以内で作成し、Zip形式で1つにまとめてください。
  (1)本文(タイトル頁(英文タイトル含)、和文サマリー、キーワード、本文、文献、図表説明)を1つのWordファイルにまとめてください。
  (2)表は、複数ある場合は1つのデータとして、Word、Excel、PowerPointファイルのいずれかにまとめてください。
  (3)図は、掲載時実寸で解像度350dpi以上のJPEG、GIF、TIFF形式などでご用意ください。なお、組写真はまとめて1頁にレイアウトしてください。
  ●備考:いずれのファイルも、ファイル名に全角文字や空白(スペース)を入れないようにしてください。
    (例:本文はAuthorLastName_Text.doc、表はAuthorLastName_Table.xls、図はAuthorLastName_Fig1.jpgなど。
      再投稿時の旧原稿はAuthorLastName_OldText.doc、修正内容一覧はAuthorLastName_Correction.docなどとする。
      それぞれのファイルに拡張子をつけてください。)
  ・前のページに戻る時は「戻る」をクリックし、次のページに進むときは「次へ」をクリックしてください。
    ブラウザの「戻る」「進む」は使用できません。


ご記入いただきました個人情報は、投稿論文往来に関わる目的以外には利用いたしません。
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※毎日2:00A.M.~3:00A.M.にシステムメンテナンスを行います。その間、本フォームからの投稿はできません。
また、メンテナンス時間より前にログインしている場合、2:00A.M.を過ぎますとそれまでに入力したデータが失われますのでご注意ください。





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